スマートフォン版はこちら

吉村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「吉村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-1233
住所 福岡県久留米市田主丸町田主丸520-1
電話番号 0943-72-3131
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

齋藤醫院 福岡県久留米市白山町390
矢野医院 福岡県久留米市三潴町田川221-2
古賀病院21 福岡県久留米市宮ノ陣3-3-8
田主丸中央病院 福岡県久留米市田主丸町益生田892
池田クリニック 福岡県久留米市城島町楢津1412-5
久留米記念病院 福岡県久留米市東合川8-8-22
やの医院 福岡県久留米市善導寺町与田392-1
齋藤醫院 福岡県久留米市白山町390
上野医院 福岡県久留米市城島町芦塚246-1
よしかいクリニック 福岡県久留米市花畑1-20-5


おすすめ病院の口コミ

  • ミッキーさん
    田原眼科医院 口コミ
    綺麗で清潔な眼科です。患者さんも多いですが、比較的、スムーズに診察を受けることが出来ました。夫婦で開院されていらっしゃるようで、男性、女性の先生もがいらっしゃいます。
    幼い子どもにも、優しく診察してくださるので、脅えず、怖がらずに診察出来ます。受診後には、シールを貰えて、子どもはニコニコです。病状の説明も詳しいので、不安が残りませんでした。
    看護婦さんも、病状を親身になって、聞いてくださるので、とても話しやすかったです。
  • yumaoujiさん
    つるのぼるクリニック 口コミ
    低身長(成長ホルモン)、夜尿症の専門のクリニックです。もちろん通常の小児科・予防接種等の受診もできますが、要予約となります。平尾駅直結なので、アクセスがとても便利です。駐車場は1台だけありますが、公共交通機関の方が便利です。
    うちは低身長で他院で異常なしと診断されましたが、ネットで調べてこちらを受診し、血液検査→ホルモン検査を経て、成長ホルモン投与の治療を開始しました。他院では異常なしと診断されることの多い低身長も、こちらではより多くの検査を行い、子どもの成長のために考えてくださるので、悩んでいる方は是非とも受診をおすすめしたいです。
  • ruiponさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    たくさんの、妊婦さん、婦人科受診の方が多いです。ちょと待ち時間が長くなるときもありますが、看護婦さんや受付の方みんな明るくて、優しい方ばかりです。出産のときも終えたときも、とてもよくして頂き、心強かったです。入院している間の食事が、とてもおいしくて毎日すべて完食しました。先生ははっきりとズバリといいますが、きちんと説明してくれます。出産終えるまでは厳しい先生ですが、終えた後はやさしくおもしろい先生です。
  • miffyさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    荒牧産婦人科医院には初めての妊娠・出産で通院しました。
    予約制ではないので混んでいるときもありますが、午後は割とすいていました。体調を考慮しながら通院できてよかったです。
    先生は男性ですが、穏やかな先生でいつも診察の最後に何か質問がないかたずねてくれました。
    週に一回無料のマタニティビクスもありました。
    部屋は個室でトイレと洗面台つきでした。付添人も泊まれる「特室」というのもありますが、入院予約の時に予約できるようです。
    食事も家庭料理で毎食楽しみでした。お昼と夜におやつもありました。
    夜は赤ちゃんはナースステーションで預かってくれるのでゆっくり休めました。
  • まりさん
    高木病院 口コミ
    私の息子が湿疹が出来たので皮膚科に通院しました。病院は新しい建物なので清潔感があります。先生は男性で女性の先生がいる曜日もあります。先生は優しく説明してくれます。待ち時間は、他の患者さんが少ないと待ち時間は短いです。比較的短い時間です。総合病院なので色々な科がありますので、会計や薬局は多少待ちますが、スタッフの人数が多いので待ち時間が長いとは思いません。病院内にカフェがありますので、病院帰りに美味しいコーヒーを飲むこともできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村病院の口コミ詳細ページ上部へ